アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

仁王会(にんのうえ)

おはようございます。 仁王会(にんのうえ)って何でしょうか。 最後の最後の月例会です。 押し迫っています。 しかし私はそれ以上に今日本の国に皆さんに神の訪れの時が近づいていると感じてます。 イスラエル人の失敗を通して私たちが同じ失敗をすることの…

円常寺

こんにちは。 円常寺をご存知ですか?ャンになってらっしゃる道筋を振り返ると不思議な神の御手を認めないわけにはいかないと思います。 ありが皆さんが今日ここに来てご一緒に礼拝に参加しているそのきっかけを考えるとそこにも神の御手を見ないわけにはい…

鏑木光明寺

こんにちは。 鏑木光明寺をご存知です?会うのいいですかある人がこないだも言いました。 けど E メールでね私に地獄があるなんてのはキリストは教えてんのかそれは境界が勝手に作り出したお尻じゃないのかそんなことありません。 ここでもはっきりとおっし…

覚伝寺

こんにちは。 覚伝寺を聞いたことがありますか?の子孫はアフリカ大陸に広がりました。 けれどもエジプト人は黒人ではありません。 ですから人種差別的な結論をこの余韻から出すことは誠に愚かです。 いいですかこれは黒人が呪われてるということを教えてる…

キュウエイジ

こんにちは。 キュウエイジを知っていますか?6第1コリント12-14から16戸の賢い箇所を選んで全部リストアップしたら合計19出てくるんです。 今取り上げてるろましょう。 では七つの賜物が挙げられています。 7つです。 パウロはこの手紙を書く2年ほど前にコ…

輪廻

こんにちは。 輪廻をご存知ですか?あるそして人間を美化していないこれもまた聖書が信頼できる証拠ですね。 何かの宗教の本田と競争美化して書くもんですよ。 だけど例えば聖書はダビデの罪を赤裸々に書いてますよ。 蟻はペテロの失敗を赤裸々に書いてます…

倉田明星院

こんにちは。 倉田明星院をご存知ですか?いわけで撮ら千代田区でのって言ったらそれを理解して千代田区ではこうだよと理解した途端にその人は自らの内に罪の意識を持つようになるくわえタバコをするという性質はどこでも変わらないのだけど条例があることを…

永松寺

こんにちは。 永松寺をご存知ですか?のどこかだって事は確かですよ。 大体の意見はおそらくサマリアの CM って間違えるんです。 その東5 km 東に5 km 以上すると思うヨルダン川の辺です。 だからおそらくサマリアの車検無という町の東5 km のあたりの愛のん…

阿仏房

こんにちは。 阿仏房について話します。 中って本当にそうだよねみんなが溶けて美味しくなってきてるなぜかと言うと自分中心私の考えが正しくてこれに従ってこない人はどっかおかしいんだという考えで生きてるんじゃないかなと思うんですね。 その時にイエス…

法華経

こんにちは。 法華経を知っていますか?ようにねゆう漢字でお皿に乗せてあげてください。 万一できてもいいようにお皿に乗せてあげてからこの骨付きの園まりに一本一本それをカットしてあのお醤油だれとかにつけるんです。 けどとても美味しいんです。 オー…

黄竜寺

こんばんは。 黄竜寺を知っていますか?すか見たら考えてあげてるんだよロリコンに大丈夫って大丈夫外側仕上げてるけど中身は何の影響もありません。 コルグの試練外側したい放題していいんだよ中には何の影響もありません。 おそらくグノーシスを壊れた缶詰…

エイボクジ

さらにこ入ってます。 あなたはこのことについては何の関係もないしそれに預かることもできません。 それにあずかるそれってこれが精霊によるバプテスマをさしてるとしたらキリストとの一体化じゃないあなたはそのままの状態では協会の一員ではないんだよと…

金剛座

主婦の精神と肉体の限界というものに対して果敢にチャレンジをしていくって事それと同じことを繰り返していくこの同じことの繰り返しの中に同じことを繰り返してるが故に去年と同じことをやっているのに今年同じことを繰り返してきた結果全然違う世界が自分…

生後9か月の過ごし方

生後9ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんの過ごし方としては日中の活動量がどんどん増える時期です。 積極的に体を動かして昼夜の差をつけましょう。 こずえによる違いがはっきり出る頃です。 9ヶ月を過ぎるとハイハイが上手にできるようになって日中の活動量が増えて…

ストック

皆さんは2月26日の誕生花がストックという花をご存知でしょうか。 花言葉は永遠の美しさで華やかな八重咲きに比べ一重咲きのストックは印象がおとなしめですが控えめな話し方だけに強い香りが心に残ります。 非常に歴史の古い花で古代ギリシャの頃既に薬用と…

旦那のお母さん

今日久しぶりに旦那のお母さんが会いに来てくれてゆかりを持ってきてくれましたゆかりは名古屋の名物で海老せんべいを細くして形を整えたような感じです。私はゆかりが大好きでパリッとした食感と海老の風味が口いっぱいに広がる感じがとても美味しいです。…

いちごジャム

今日は小粒のイチゴがスーパーで安かったのでイチゴジャムを作ることにしました。<br />小粒のイチゴだと食べるには物足りないですがジャムにすると本当に美味しくなるんですよね。<br />我が家の子供も大好きなイチゴジャムです。<br />作り方はとても簡単で必要なのはイチゴ…

髭はいらない

髭はいらない

学歴について

学歴について

ダンス

ダンス

ハローキティ新幹線

ハローキティ新幹線