アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

永松寺

こんにちは。

永松寺をご存知ですか?のどこかだって事は確かですよ。

大体の意見はおそらくサマリアの CM って間違えるんです。

その東5 km 東に5 km 以上すると思うヨルダン川の辺です。

だからおそらくサマリアの車検無という町の東5 km のあたりの愛のんだろういうのが多くの意見です。

おそらくそうでしょうなぜ弱音はそこに入っちゃったの元々はもっと南でやってたんだ今今イエスが活動してるあたりでは音をやってたのそれは北に移動しちゃったんです。

何故って書いてあるよねなんで移動したのそこには水が多かったからであるイスラエルでは乾期になるとヨルダン川が水量が減るんです。

で南に行けば行くほど水が少なくなるそれは農業用水や生活用水遅くから取るわけです。

けどまた蒸発していくでしょうで水がないからヨハネは北に移動してそこで活動したつまりもっと水があるところになった<br />