アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

覚伝寺

こんにちは。

覚伝寺を聞いたことがありますか?の子孫はアフリカ大陸に広がりました。

けれどもエジプト人は黒人ではありません。

ですから人種差別的な結論をこの余韻から出すことは誠に愚かです。

いいですかこれは黒人が呪われてるということを教えてる西区ではないんですね。

もう一度整理するとセムハムヤペテといて専務が真の神を礼拝し飯屋を世に送り出す影となっていくハムは特にハムの中のカナンは呪われた民となっていくやめては物理的に広がるけれども霊的にはせむの神を礼拝するようになるこれがの和が3人の息子に与えた予言で世界の歴史はそのように流れてきました。

その流れから私たちは今ここにいるわけです。

次回は創世記10章で具体的に世界の民族がどうなったのかという解説をいたします。

写経の最後のポイントです。

ノアの生涯のまとめです。

28節29節ましょう。

ノアは大洪水の後350年生<br />