アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

仁王会(にんのうえ)

おはようございます。

仁王会(にんのうえ)って何でしょうか。

最後の最後の月例会です。

押し迫っています。

しかし私はそれ以上に今日本の国に皆さんに神の訪れの時が近づいていると感じてます。

イスラエル人の失敗を通して私たちが同じ失敗をすることのないようにこれから見ていきたいと思います。

それでは三つの出来事です。

行きます。

第一番目第一番目は旧約聖書民数記の13章14章に出てくるカデシュバルネアという事件ですか亭主バルネアという事件ですかでんしゅばるの家での事件ですね。

これは地名ですかで縛るねあと1名です。

を皆さんご存知のようにイスラエルの民はエジプトを出て自由の民として約束の家に向かって前進していました。

リーダーはもうセデスカデシュバルネアという家はカナンの地を目前にしているところです。

そこの国境を越えレバ則すぐに約束の地だというところでもう世話 2人のスパイを派遣<br />