アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

キュウエイジ

こんにちは。

キュウエイジを知っていますか?6第1コリント12-14から16戸の賢い箇所を選んで全部リストアップしたら合計19出てくるんです。

今取り上げてるろましょう。

では七つの賜物が挙げられています。

7つです。

パウロはこの手紙を書く2年ほど前にコリントびとへの手紙体調を書いてます。

その中で特に12章から14章でみたまの賜物とその講師について詳しく教えています。

その中ではみたまの賜物には重要性の差があるそれでもプライドが許されないとパウルを教えてるんでみたまのたものはやっぱ重要性があるんですね。

ちなみに一番下の賜物がいい件です。

だけど意見にこだわる人があまりにも多いねそういう人が意見の証をする時には嫌に意見を持って話してますね。

モネみたまの賜物ってのは順位があるんだけどでもプライドが許されない0ましょう。

では詳細なリストは出てこないんです。

なぜかと言う<br />