アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

輪廻

こんにちは。

輪廻をご存知ですか?あるそして人間を美化していないこれもまた聖書が信頼できる証拠ですね。

何かの宗教の本田と競争美化して書くもんですよ。

だけど例えば聖書はダビデの罪を赤裸々に書いてますよ。

蟻はペテロの失敗を赤裸々に書いてますよ。

聖書に出てくる進行の勇者と言われた人たちがすべて彼らもまた罪人であるそして神を信頼したその信仰のゆえに賞賛されてるということこれが聖書は信頼できる大きな理由ですね。

また考古学の発見が聖書の内容と一致しています。

例えばポンテオピラトという人がいますね。

ポンテオピラトってどういう人ですかイエスを捌いた人だね。

ローマ総督ローマから派遣されたねあのローマユダヤ総督だね。

ユダヤで総督をしていた人です。

ポンテオピラトがイエスをさばいたんだけどある歴史形はポンテオピラトという人の歴史を疑ってた時期があり<br />