アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

鏑木光明寺

こんにちは。

鏑木光明寺をご存知です?会うのいいですかある人がこないだも言いました。

けど E メールでね私に地獄があるなんてのはキリストは教えてんのかそれは境界が勝手に作り出したお尻じゃないのかそんなことありません。

ここでもはっきりとおっしゃってました。

だから地獄と永遠の滅びの存在ってなキリストが一番語ってるんです。

もう一度確認します。

となぜ外の暗闇に放り出されてるのそれは信仰による備えがないからです。

進行がないからです。

これが週末を待つ私たちの心構えですね。

これで四つの例え話が終わりましたので今度はなぜイエス様がその例え話を語られたのか第5番目が適用です。

適用これは四つの例え話を語ったのはあなたがたにこういうことが起こるのを警告しておくためです。

ってのはこの適用の部分です。

それが31節から46節25章の31節から46節でこれは皆さんが時々聞<br />