アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

エイボクジ

さらにこ入ってます。

あなたはこのことについては何の関係もないしそれに預かることもできません。

それにあずかるそれってこれが精霊によるバプテスマをさしてるとしたらキリストとの一体化じゃないあなたはそのままの状態では協会の一員ではないんだよと言ってるわけです。

彼は物理的には境界の中にいたんです。

信者の交わりの中にいたんだけど実態は彼は信者の 交わりからは外れていたってことです。

さらにあなたの心が神の前に正しくないからです。

これは救われていない人の心の状態を描写したもんじゃないですか心が神の前に正しくないってのはこれは救われてない人の状態ですよ。

次に12節23節祭だからこの悪事を悔い改めて主に祈りなさいあるいは心に抱いた思いが許されるかもしれません。

あなたはまだ苦い胆汁と不義の絆の中にいることが私にはよくわかっています。

はいペテロはここで指紋ニシンの悔い改めと CS への信頼を進めたわけです。

ただ確信を持って進めてると思えないだってあるいはなになにかもしれませんよ。

<br />