アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

金剛座

主婦の精神と肉体の限界というものに対して果敢にチャレンジをしていくって事それと同じことを繰り返していくこの同じことの繰り返しの中に同じことを繰り返してるが故に去年と同じことをやっているのに今年同じことを繰り返してきた結果全然違う世界が自分の中に深まって広がってくるってことをしたそういう自分の中の世界の開発て言うんですか。

ねこれは私にとっての人生の修行の柱で下で人間ってねやはりこのほうが発達した生き物なので何かを開拓したい生き物なんだと思うんですよね。

ですから人類を見ているとねもう地球上に飽き足らず地球上もですね。

ありとあらゆる生物を解体しありとあらゆるところに歩みを進めてそしてどんどん来を開拓していくって discover していくっていうんですか。

<br />