アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

阿仏房

こんにちは。

阿仏房について話します。

中って本当にそうだよねみんなが溶けて美味しくなってきてるなぜかと言うと自分中心私の考えが正しくてこれに従ってこない人はどっかおかしいんだという考えで生きてるんじゃないかなと思うんですね。

その時にイエス様という方が神としてのあり方を捨てて人となってこられそして祈りの生活によってあのような完璧な障害を歩むことができたんだってことは私たちにとっては大いなる教訓になりますね。

確かにイエス様の公生涯において祈りは霊的生命線です。

ですからイエス様は重要な局面では必ず祈っておられます。

例えばルカの福音書だけ調べてもイエス様の祈りの生活が克明に記録されています。

これ成句全部あげて言ったらそれだけで今日のメッセージ終わりますからねこれもひとつのやり方ですよね。

今日はルカが描いてるイエス様の祈りの生活についてメ<br />