アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

法華経

こんにちは。

法華経を知っていますか?ようにねゆう漢字でお皿に乗せてあげてください。

万一できてもいいようにお皿に乗せてあげてからこの骨付きの園まりに一本一本それをカットしてあのお醤油だれとかにつけるんです。

けどとても美味しいんです。

オーブンで焼くんです。

けどカリカリになったりしてとても私は好きなんです。

スペアリブでもコストコでぐらいしか買えないからやっぱそういうの見るとテンションが今来たって思える時メープルシロップとか蜂蜜とかも買えますね。

何かおすすめありますか何かおすすめあったら教えてください。

お待ちしております。

コメントねいつもコメントありがとうございます。

ということでそのいつも頂いてるコメントなんかから勝手に選んで答えていこうと思います。

前のラジオは黒歴史のお話をしたんです。

がその黒歴史のね。

あの皆さんちょっとグレーに近い<br />