アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

髭はいらない

あなたの好きなタイプは髭が似合うタイプですかそれとも髭がなくて爽やかなタイプですか。私は個人的には爽やかなタイプの方が好きです。髭が似合う人はとてもかっこいいですが正直とてもやんちゃで悪そうな人に見えるので私はあんまり心を開くことができません。反対に髭がちゃんとそってあって爽やかな肩は悪そうな人が少なくてまたとても誠実な性格の人が多そうに見えませんか。まったくもって私の先入観かもしれませんが実際に周りの肌の白い人見てみても本当に優しくて女性の気持ちが分かる人が多いような気がします。そのためやっぱり付き合ったり結婚するタイプは私は髭が似合わなくて爽やかなタイプの方がなんとなく幸せになれるような気がしています。皆さんはどちらのタイプの方が好きでしょうか。