アメリカンボブテイルアブラナ

日々の感想を辛辣に書いています!

ダンス

私はオーストラリアに留学していた時踊ることが大好きでしたクラブにはそんなに行きませんでしたが当時付き合っていた人よく家で踊っていました意味不明な振り付けの踊りでしたがなんだか踊っているとテンションが上がってきて音楽に合わせて踊ることでかなりのストレス発散になりましたクラブ調の歌で踊ることもありましたしバラードのような曲を合わせて踊ったこともあります最近ではめっきり戻らなくなってしまいましたしかし今でも踊ることは大好きです私の赤ちゃんが大きくなってダンスが習いたいと言い始めたら是非私も一緒に習いたいと思います子供クラスには入れませんが大人クラスがあればなんとか練習して子供と一緒に発表会に出れたらいいなと思います